そうして夜が更けて月明かりが僕を照らす

ちょいと可愛かったので、スキンをバンプにしてみたよん。
どこにも、バンプらしい記事はないんだけどね・・・(^^;
3連休限定ってことで(笑)

毎日毎日、届かない~っと騒いでいるDVDですが、ようやく本日発送されたようです・・・!
メールがきてた。
よかった☆
ほんとによかった(^^)v
↓にもUPしましたけど、地元のタワーさんにも1枚もなかったんですよ。
今まで、こんな経験ないっすわ。
悔しいので、違うCD屋さんものぞいてみたけど、ポスターはあるのに現物なしっ!でした。
ありえんね・・・。
ままま、届いたら大いにリボン祭開催したいと思います(笑)

昨日のPOP JAMは、キヨシローさんへのコメントでしたね。
公式のSpecialの映像と同じ衣装・同じ場所・・・(笑)
キヨシローさんへの愛がものすごく滲み出てる北川さん。
その隣で、ニコニコとうなずく岩沢さん。
またいつか同じステージで唄える日がきますように!

今日は、映画『フラガール』を観に行く予定だったんだけど、一緒に行く予定だったお友だちが行けなくなってしまったので、延期・・・。
そんなこんなで、美容室へお出かけ。
いつもの方にやっていただきながら、お互い気がついた!
かなり長いお付き合いだということに(今さら・笑)
ほぼ10年近いことが判明・・・。
お互い年も取るよねーってことで(笑)
すっきりさっぱりして参りました。
明日はもう少し晴れるかな~。
帰り道でみた、お月様がとてもきれいだったな♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-07 22:29 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧