人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ本当の愛を確かめに行くんだ☆DVD

もー首をなが~くして待っていた、リボンDVD♪
ほんとにほんとに楽しかった!
3連休なのをいいことに、昨日の夜、延々観てしまいました(アホ・笑)

そして想ったこと。
やっぱり、ゆず大好きだ!ってこと。

散々、リボンに行ったんだけどね~(あ、知ってる?笑)
できることなら、もう一度リボンライブに行きたいっ!
あの空間が大好きだったんだよね。




さすがに、アホか?と思うほど行ったリボンツアー。
あそこでこうなる!ってわかっているのに、やっぱり楽しかったですDVD♪
これで、しばらく生きていける・・・(大げさ・笑)

1曲目の『ニンジン』から、大号泣でした。
あのイントロが鳴った瞬間、心は横浜アリーナへ。
1曲目からどうするんだ!?ってくらいに、ドキドキ。
そして、『ダスキング』でいわさーさんにやられまくり、テレビの画面に向かって「無理っむりっ」と叫びましたけど、何か・・・(笑)
リボンでのアレンジが一番好きな『栄光の架橋』。
こうやって映像で残されているのは、嬉しいな。
特典映像だけだと思ってた、スライドショーも入ってた!
『ヒーロー見参』のカメラ割りには、大いに文句あり!ですが、
両手ハープをちゃんと映してくれていたので、まぁ仕方がない。
できれば、画面を3分割にでもして、悠仁・モノクロ映像・厚治にでもしてくれよ(毒)
『チェリートレイン』の、振り付け後の厚治ソロ。
この人の声、やっぱり大好きだわ~と思ってしまった(今さら・笑)
『夏色』は、昼田さんと厚治のホイッスル対決がちゃんと収められていて大満足!
照れ照れな感じがたまらん(笑)
で、気を抜いてたら、きたよ『超特急』!
これがどれほど右寄りっこにはたまらん曲か・・・。
これがあれば、生きていける(やっぱり大げさ・笑)
『女神』の北川さんは、ほんとに動きがすごい(ひどい・・・)
いい曲なのに、わらっちまったわい。
『リアル』は客席も含めてすごい一体感。
そして、お待ちかね『もうすぐ30才』。
こうじおじ運転手さんのタバコ吸ってるとことか、もうちょっとカメラで抜いてよ(笑)
本気で休憩してるおっさんが、可愛いんだから。
圧巻としかいえない『陽はまた昇る』。
改めてみるとすごいね!タオル(笑)
恐ろしいぐらい揃ってるし、みんな黄色。
でも、楽しかったんだよね~。

☆特典映像
仙台追加と名古屋追加1日目のスライドショー。
ふたりの副音声付(画面にしっかり映ってますけどね・笑)
どっちも会場で観たねー。
名古屋は最終日の次の日に、全部行ったっけ(アホ)
シロノアール、あれほど美味しかった!って言ってたのに、すっかりどういうものだったか忘れてるふたりが、おもしろかった(笑)
パンケーキじゃないよ、パイよパイ!
毎回大変でしたねーって言ってたけど、毎回頑張ってたのは悠仁じゃん!と厚治さんに突っ込みを入れたのは、私だけじゃないはず・・・(笑)
できれば、リボンしりとりをもう1回見たかったな(ちゃんと2回とも観てるのに・笑)

DVD観て毎回想うこと。
リーダー、こんなことしてたんだ(笑)
どんだけサブのことばっかり観てるんでしょうね、私・・・。
そして、やっぱり全曲収録して欲しい。
同じ曲でも、ツアーごとに色が違うんだもん。
あとひとつお願いをするなら、いつも横浜追加公演しか収録されないから、最終日全曲収録ver.の発売を!
発売しなくてもいいから、どこかで放送してくれ。

そんなこんなで、ゆず解禁しますわい!



by pikapika_14fg | 2006-10-09 22:48 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧