人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ僕ももうすぐ30才

昨日は、やっぱり「クリスマスの約束」観ちゃった(笑)
北川さんが恐ろしくかわいくて、びっくりした!
おとうさんは髪が・・・・(自粛しとこ)
緊張してニコニコしてるふたりが、なんとも言えず可愛いですわい。
2003年のこの番組、ミスチルの桜井さんやらスタレビの要さんやら、ほんと豪華だったなぁ。
小田さんのこの高音美声は、すごいやね。
厚治さんも歳を重ねていっても、あの美声を保てるのか・・・。
タバコやお酒次第か(笑)
頼みますよ、ほんとにもうすぐ30才!

そして、ゆずLOCKS!
リーダー顔がお疲れですが、シャツがかわいいっ!
この間、甥っ子の誕生日にあげたシャツと似ている(関係ない・・・笑)
こうじおじ、パーカーの前のポケットに何をいれてるん?
ドラえもんみたいだよ・・・。
ラジオは聴いてないので、あとから聴いておきます(笑)

明日は、PATi PATiみてこよ。

そして、ただ今サッカー インド戦を観てます。
播ちゃ~ん!やった!初ゴール☆
オシムの愛弟子巻くんより先に決めちゃいましたな。
しかし、頭の包帯が痛々しい・・・。
さ、今日は気持ちよく勝っておくれよ。



by pikapika_14fg | 2006-10-11 22:09 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧