そこで揺れてるのはアカシアの並木道

お~い、大丈夫ですか?
一気に進みすぎたんじゃないですか?
押しつぶされていないかい?
自分たちの進みたい方向を見失ってはいないかい?
なんだか心配ですね・・・。



仙台はチケが売れなかったんだね、きっと。
だって、2次先行までしてたもんね、仙台だけ。
あそこの会場は、不便で行きにくいのよ・・・。
最近じゃ、某ふたり組さんたちだって、あそこで2daysはやってくれないもん。
関東や関西のようにはいかないのだよ。

とはいえ、19日の公演を楽しみにしていたファンもいたの。
19日しか行けない人だっていたはず。
それを忘れないでね。
きっと、3人の意向ではなく、事務所の意向だとは思うけどさ。
素直に受け入れられないよ。

滑走路ライブで言っていた「俺らもっと頑張って、もっと向こうまで行くから!着いて来てね!」ということば。
ほんとに信じていいんだよね?
こういう形で、あっさり裏切られるのは、辛いよ・・・。

「聴いてくれるファンがいるから、それを意識して前に進めるようになった」って言ってじゃん。
今回は赤字でもちゃんと公演すべきだったと思うよ。
それが、レミオの音楽を楽しみにしていたファンへの誠実な対応だと思うけど。

あー、書いていてテンションさがるな・・・。
その痛さを一番感じてるのは、3人だと思うけど。
やっぱり、このモヤモヤはぬぐいきれないもんなぁ。

決まってしまったことは仕方ない、と無理やり自分に言い聞かせて、チケット払い戻ししますかね。
この日のお席が一番よかったのにな・・・。

そして、おさちゃん!
気をつけないとダメだよ~。
有名になるっていうのは、大変だ。
それだけ、自覚もしないとね。
上手に立ち回りなさいよ~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-13 21:50 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧