優しい気持ちだけで雲に浮かびたい

『アイランド』PV、無事に録画成功。そして初聴き♪
亮太くんの心のうち・・・痛いなぁ。
『流星』から続く感じがするけど・・・。
胸がギュッとなって、泣けてくる。

正直、PVは苦手かも。
『蒼の世界』に続く水シリーズ?なのかな。
本物の海だよ。泳いでるよ亮太くん(だよね?)・・・。しかも着衣。
最後にはいなくなっちゃうし・・・(オーイっ!)
これ、合成映像?
漂う感じというか、彷徨う感じというか、混沌としたイメージを描いてるんだろうけど、よくわからないや。
音だけで十分満足。ライブで聴きたい・・・!



仙台2日目が中止なのに、横浜追加公演ってどういうこと・・・。
なんか腑に落ちない・・・・のは、私だけか。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-16 22:16 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧