人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあれからどのくらい歩き続けて来ただろう

自分で携帯の待受に設定したのに、未だに厚治現場のこうじさんに慣れません(笑)
あんな風に見られちゃあ、ねぇ・・・。
So○tb○nkのお友だちが見たいというので、早速画像を送ったら、かなり喜ばれました(^^)
右寄りにはたまらん角度で見上げてるのよね~(アホ・笑)

そして、昨日届いたゆず誌。
やっぱり、Good job!ですよ、リスくん。
たまには褒めておこう(笑)



<表紙・裏表紙>
路上時代のお写真の前でパチリ。
表紙は、キメキメっ(特に仁ちゃん!)
ふたりの足がまったく同じ方向に向いてて、なんだかフフフって思っちゃったよ。
ふたつ並んだギターもいい感じ。
リーダーのギブソンは、これまでの勲章を背負ってるなぁって思えるほど傷だらけ。
で、裏表紙はギターを抱えてニコニコのふたり。
こっちの写真のほうが好きだなぁ。
厚治さんは、やっぱりこの立ち方。左足に重心かけるよね。

<P1・2>
祝10周年!ゆず史を振り返る
ふたりからのコメントがらしくていいね。
たくさん色使って書いちゃう北川さん。
悠仁に「ゆうじん」ってふり仮名までつけちゃって、かわいいや。
で、厚治さん、あなたこんな字書いてました?
名前とサブリーダーの文字は間違いなく、あなたの字ですけど・・・。
こんなに大きさバラバラにしなくてもいいじゃんよ~。
どっちにしても、お世辞にも綺麗とはいえない。けど、いいや。

裏ネタ小ネタは1996から。お写真は1997から。
悠仁の髪型は、もういろいろ選り取りみどり(笑)
坊主から金髪・銀髪、へなパにクルクルロン毛まで、各種取り揃えてあります(笑)
一方変わらないといわれてる厚ちゃんも、まぁ変わってはいるんだよね。
1997はマッシュだし(笑)1998の新幹線の写真は今よりおっさんくさいかも(ひどっ)
『ゆずマン』のお写真がちょいとツボです。
箱根のふたりはかわいいっ!旅館に行ったやつだな、きっと。
2000年の北川さんはあぶない奴ですね(笑)2002年の坊主もあぶないが(笑)
年数を重ねて、いろいろ経験して、やっぱり今のふたり、いいね。
また10年後にこういうのやって欲しいな。

<手紙 P3>
北川さん、顔がお疲れちゃんです。
そして、最近字が細かいよ~、たくさん書いてくれて嬉しいけど。
曲つくり中だそうで、楽しみにしてますよ♪
ハマリものにあるSA。私も好き~。
何も買わないのに、お土産とか見ちゃうもん(笑)
なぜソフトクリームは食べたくなるんでしょうね・・・不思議ですな。

<黄昏日記 P5>
どうせこのパネルの前で撮るなら、岡ジャー着ればよかったのに・・・(笑)
昔の自分を指差してるちっさいほうのお写真が、かわいいですね。
珈琲飲んでるのも、お口がポカっと空いてて、これまたかわいいのぉ。
そして、どうしてこうじおじの文章は、毎回毎回・・・もう好きだなぁと思っちゃう。
おっさん、何違反したの?ちなみに私ゴールドですよん(笑)
そして、気になる「思わぬ所で夜、ライブもした。やらされた(笑)。」ですよ・・・。
あのライブなの?そうでしょ?(しーらねっと・苦笑)
そして、新曲の芽たちにちゃんとお水をあげて成長させてね。
それはそれは楽しみに待ってますから。
サスケ!まだ健在でしたか・・・。
そして、相変わらずのハマリもの(笑)今年もたくさん試合が観れるといいね・・・。

<コスプレ大図鑑! P7>
すごいなぁ・・・もう、ミュージシャンというよりお笑いですな(笑)
どんだけやってるんだ・・・という。
少年PVだけで、けっこうあるけどさ。
嫌いだったらこんなにできないだろー。
ってことは、好きなんだよねこの人たち・・・。
ほんとアホだな、こいつら(笑)それを見て喜んでる私もアホだ(爆)

<試みの平行線 P8>
やっぱりコスプレ。
しかも、ハンカチ王子(笑)
しかしハンカチが継続特典?
厚治くんがさわやか少年なので、よしとしよう(やっぱり・笑)

さぁて、忘れずに卓上カレンダー申し込もうっと!
なんだか昔のゆず誌見たくなってきたよ・・・。



by pikapika_14fg | 2006-10-17 22:01 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧