たづなを断ち切って走り出せ道なき道を僕らは行く

本日は、Numberをお買い上げ。
イナに伸二、高原、満男、中田浩二・・・いわゆる黄金世代と言われてる79年組の特集でした。
正確には、79年組で海外組(伸二を除く)ですな。
今はみんな元日本代表(笑)
ドイツW杯で想うことがそれぞれあり、そして今のポジションでどう頑張っていくべきかを、ちゃんと知ってる。
きっと、まだまだサッカーを続けてくれるな、って思った。
イナは30才まで海外で頑張るそうな☆
みんなガンバレー。

そして、CL。
ガラタサライは負けちゃったけど、イナは久々にフル出場。
よかったよ~、復活して。

さぁさぁ今週もあと1日。
土曜日には、ふたり組に逢えるさ!
d0067640_22194941.jpg
これは土曜日の旅のお供♪
ちょいとわかりにくけど、ゆず唐辛子味の揚げせんなり(笑)
やっぱり、この2文字に弱い・・・弱すぎ・・・(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-19 22:23 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧