あなたのために世界に目を開くよ

忘れていたわけでも、スルーしてたわけでもないのですが・・・(汗)

『Flash and Gleam』の発売に合わせてスペシャルページができてますね♪
開いた瞬間、相当やばかった・・・。
ドキドキしちまったじゃないか(笑)
そして亮太くんからのメッセージ
自分のうちに向かって問いかけることからはじまったレミオの音楽。
そとに向かって開いていくことを知り、またうちを見つめなおす。
でも、そのうちなる場所はまったく同じではなく、きっと螺旋状に伸びていくんだろうと思う。
亮太くんの描く詩の世界が、好きなんだな。
そこに、たくさんの血肉をつけて、いろんな音を探っていくんだろうね。
楽しみにしてるよ、レミオくん。

そうそう、COUNT DOWN JAPANも大阪に出るようで。
また、オオトリかしらん。
大阪の分も放送してくれるのかなぁ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-20 23:18 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧