秋の風の中じっと明日を待っていた

さきほど帰宅しました。
行くまでは、いつもと違ってテンション上がらずだったんだけど(笑)
やっぱりふたりの唄うとこみちゃうとダメね・・・。
そして、あんなセットリストで唄われちゃあね・・・。
これでまたしばらく頑張れそうです(単純・・・笑)

今日は今日で、横浜をプラプラと。
からっぽの木に行って、しばしぼーっとしてきました。
あそこの場所大好きなんだけど、木に落書きが増えていて、がっかり。
そして、お昼は壱六家さんでラーメンを。
こうじくんver.の脂多めはさすがにできず、むしろ脂少なめにしていただきました(笑)
それでも充分うまうまでしたなぁ。
待ってる間に、『いつか』が流れてきてちょいと嬉しかった♪

明日もお休み☆
のんびり感想など書こうっと。
あとは無性にドームライブDVDが観たいのです・・・。
素っぴんのふたりが観たいっ!
そして、『くず星』がものすごく聴きたいっ!

そうそう、明日のズームイン!!SUPERで、学園祭の様子流れるみたいですよん♪
忘れずに録画しなくちゃ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-22 22:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧