この雨のしずく照らし出すその前に

本日は、この間休日出勤した代わりのお休み☆
ゆっくり寝ていようと思ったのに、結局いつもよりちょいと遅いくらいに起床。
で、ズームイン見ちゃった(笑)
自称学生さんがたくさん映っていて、笑った(ごめんなさい・・・同じなのに)
めざましでも流れたね~。
最近お決まりのコメントはなしでスルーでしたね(毒)
W録できるDVDレコーダーがほしい・・・。

その後は、お洗濯しながら、ドームライブDVDを観てました(笑)
いやぁ、このライブ大好きなのです。
北川さんがライオン丸のように髪がぼっさぼさで、かなりぽっちゃりしててもいいのです(失礼・・・)
だってそれは、厚治くんが男前だから!
もありますが、ふたりで唄に向かっていく戦う感じが大好きなんです。
しかし、いつ間にこんなに右っこになってしまったのか・・・謎ですね。

そして、今日からメルマガ配信開始。
早速、厚治現場更新のメールが届いたよん。
学園祭のことだとばっかり思ってウキウキ開いてみれば、吉牛かよ・・・(笑)
何もこのタイミングで・・・。
まぁ、そんなとこが、厚治くんらしくていいんじゃないか。なんつって。

ホイッスルソングのレポ、あげました~♪
学園祭から帰ってきて、やっぱり校長が気になる(笑)
調べたら、厚治くんと同じ身長じゃん!
細いからちっさ~く見えたのか・・・(かなり失礼・笑)
何でも、今日のSCHOOL OF LOCK!で、学園祭の報告もしてくれるらしいので、録音してみよ。
ま、ゆずくんたちからの報告は明日あるでしょうけどね。
ゆずLOCKS!のお写真、先週の分がPCのほうは更新されてないですね・・・。
携帯のほうはとっくに更新されてるのにな~。

会場でもらったToppo風船。
d0067640_19401810.jpg

結局ホテルでこんな姿に・・・(笑)
d0067640_19403822.jpg
だって、イベント終了後持ち歩いていたら、ジロジロ見られてかなり恥ずかしかったんだもん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-23 19:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧