人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ

厚治現場、更新。
マメで大変よろしい(笑)
しかも見切れてるおっさん、愛しい(アホ)
ゆずおだのマスタリングが終了したようで、お疲れ様でした!

そして。
カレンダーがやってきた!



かなりよいです。
撮影裏側の写真のほうがいいじゃーん!ってことは、今年はないよ(笑)

尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ_d0067640_2039256.jpg
これは表紙とおまけのポスター。
ジャンプさぼって、サブくん怒られちゃったやつね(笑)
明らかに、リーダー飛びすぎで、サブくんとの差が数十センチあるかと(笑)




尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ_d0067640_20403012.jpg
開いてびっくり☆の1月。
これ、左っこじゃなくても、かなりやばいですね~。
ドキドキした。





尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ_d0067640_2043887.jpg
とはいえ、右っこにも嬉しいのが、10月に。
いや~ん、こんな顔してるの絶対にお部屋に飾れない。
ま、カレンダー毎年買ってるのに、飾ったことないんだけどね(汗)
まつげ長いなぁ。
瞳がきれいだなぁ。
それぞれの誕生月に、すごい贈り物だね☆


ほかにも、なかなかよいですぞ!
今年は買い!ですよ。

尻込みする僕をよそに感動のひとり占めさ_d0067640_20444617.jpg
こんなふうに、ポラがたくさんある月もありますよん。
そして、ふたりがそれぞれ撮影してコメント書いてる月もね。
厚治さんの撮影月のものは、字がたくさん書いてるあるのに、ペンが太くて読みにく~って思ったのは、内緒(笑)

あとおなか痛くなるほど笑ったのは、悠仁が自分の写真にペンで髪やらほくろやらを書き足してイワサワコウジになってる写真・・・(笑)
どんだけ、相方のこと好きなんでしょ。
さ、もう1回眺めてしまっとこ(おかしい・・・)

卓上カレンダーにも期待しておこ。



by pikapika_14fg | 2006-10-27 20:59 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧