人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ一つだけの想いをカバンに詰め込んで

早起きして、ボランティアでゴミ拾いへ行ってきました。
日が昇るのも遅くなったね、まだ暗かった・・・。
しかし、いろんなものが落ちてる。
空き缶・タバコの吸殻・お菓子の袋・・・・ダメだけど、これはまだ可愛いもん。
見つけたゴミは、ビールの空き瓶。
ちなみにごみ拾いした場所は、住宅街。オイオイ。
そして、お友だちが別の場所で発見したのは、入れ歯(笑)
落とした人困ってるだろうに・・・。
これは、ゴミではなく拾得物になるのかな???

気分すっきりで帰ってきて、お昼寝。
まだ風邪が完全に抜けず、しんどいのよ(これ、いい訳か。おさちゃん風・笑)

夜ご飯は、秋の味覚を☆
ただ一つだけの想いをカバンに詰め込んで_d0067640_20205496.jpg
さんまのホイル焼きときのこご飯。
昨日の残りのシチューと大好きなブロッコリー。
昨日に引き続き、食べ物ばっかり(笑)




リーダーが観に行ったというHERO'S。
昨日の夜、CSで再放送していて録画してみたよ。
リーダー、山本先生としっかり映ってました(笑)
宇野さんが判定で負けちゃったあと、泣きそうになってたね。
そういう優しさが、悠仁らしいや。
今日は、フジ721で放送される忌野清志郎 “This Time”を録画して寝ることにします。
キヨシローさん、早く元気になってほしいな。



by pikapika_14fg | 2006-10-29 20:27 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧