だけど目を閉じるたび君が笑ってる

ただ今、ひたすらリトモン中♪
悠仁の声がすごく若い。
厚ちゃんの声が気持ちよい。
呼人さん唄い方は、今とちょっと違うような。
このままの勢いで、『今夜君を迎えに行くよ』を観そうな予感(笑)

そうそう、昨日録画したキヨシローさんの“This Time”を観ました。
この人には敵わないっ!
すっごくかっこよかった~☆
特にライブハウスで唄ってるとこ、シビレマシタ・・・(これって死語だ・笑)
悠仁が、実際に会ってもカッコいいまま!って言うのわかる気がした・・・。
アルバム『夢助』買ってしまいそう♪
ナレーションを俳優の三浦友和さんがしてて、高校時代からのお友だちなんだって。
私の中では繋がらないふたりだったので、正直びっくりした。
キヨシローさんへのコメントは、チャボさん・鮎川誠さん・三宅伸二さん・リリーさん・太田さん(爆笑問題)でした。

そして、明日には『Flash and Gleam』を手に入れたい。
『アイランド』はPVで聴いてるけど、やっぱり歌詞カードを見たい。
亮太くんのことばをちゃんと聴きたい。
そういやこの作品、雑誌でもリポーターさんたちのレポばっかりで、本人たちのインタビューって何もないなぁ・・・。
CMは見たけど、今のところテレビの露出もなさそうだし・・・。
答えは、ライブにあるってことなのかな。
今週末には、ツアーも始まるんだよね。
とりあえずは、ライブに行くまでネタバレ踏まないようにしないとな。

ユウ様の部屋、更新。
バナーがユウ様になったのね(笑)
なんか、ハープとかあってドキドキする。
こうやって、愛しい子(曲)たちが生まれていくんだね。
新しい曲たち、早く聴かせてね♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-10-30 22:12 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧