僕はいつでもおいてけぼりで

11月になってらぁ。
・・・ま、お決まりってことで(笑)

職場の敷地内に、大きなイチョウの木がある。
いま、黄色に色づいてものすごく綺麗なの。
いつか写メっておきたいと思いつつ、気がつくと日が暮れてる(汗)
明日には、撮影しておきたいなぁ。

レミオくんの『Flash and Gleam』買いにいった時に、やっぱりこれも買っちゃいました。
キヨシローさんの『夢助』
うひょひょ、ロックだね~。
これからじっくり聴きたいと思います♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-01 22:56 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧