僕は灰色の空を眺めている

明日は祝日!なのに仕事なので、気が重いです・・・。トホホ。

今日は久しぶりにピアノなんぞに触ってみた♪
いやぁ、指が動かんっ(汗)
1日サボると、それを取り戻すのに3日かかると言われてるからね・・・。
どんだけ練習しないと取り戻せないんだ!という話ですが・・・(苦笑)

来週は、チェロコンサートに行くので、ここんとこご無沙汰なクラシックでも聴こうかな。
今年は、Mozart生誕250年で、たくさん企画物が出てるしね。
ちなみに、大好きだった曲はラフマニノフのピアノ協奏曲第2番と第3番♪
ラフマニノフの音は、メロディアスで美しい。
この2曲は、確か映画にもつかわれてたはずなので、きっと知ってる人も多いと思うな。

そして、CL。
ガラタサライ、予選リーグ敗退が決まりました。
2点目与えてしまったの、イナが転んで抜かれちゃったからなんだよね・・・。
だいぶ落ち込んでいるようですが、その悔しさ次につなげなさいな。
途中から10人で戦ったんだもん。
まだまだ世界の壁は厚いのだ。

そしてそして、レミオ。
いよいよ土曜日はツアー初日♪
グッズかわいいね~。
通販は、11/10(金)11:00からこちらで。
今回もやっぱり、ピンク色ははずせないのか(笑)
手袋のピンクは、ちょっとすごいな・・・(ぼそっ)
ツアーにあわせたブログも開始。
 ◆Excite レミオロメンツアーブログ
 ◆J-WAVE  レミオロメン ライブ密着 blog
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-02 23:29 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧