声がもっと聞きたくて近づいた

朝のめざまし、レミオくんちょっと流れたね♪
というわけで、またしてもネタバレを若干踏む(凹)
亮太さん、高音が・・・・ガンバレっ!

仕事帰りに、水曜日に行くチェロコンサートの歓迎パーティに顔を出してきました。
コンサートの前にチェロの演奏を聴けたし、なんとお琴とチェロのコラボも聴けた。
『春の海』(教科書にも載ってる有名なお琴と尺八の曲です)を演奏したんだけど、これがものすごくよかった~。
水曜日のコンサートも楽しみだなぁ♪
しかし、日本人なのに日本の伝統音楽ってなかなか聴く機会がないのよね・・・。

さぁ、明日は日本経済新聞を買って仕事にいこうっと!
日経なんて書くと、仕事できるキャリアみたいですが、違いますよー。
イナのインタビューが掲載されるからです(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-06 23:30 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧