移りゆく季節の中であなたは何を待っているの

昨日は出張から帰ってきて、Mステ観ながら、コタツで寝てしまった・・・。
おそるべし、コタツの威力(笑)

そんな訳で、まとめて更新(笑)
まずはレミオくん。
Mステは、今日もう一度観たよ。
『アイランド』想像してたより、上手だった(コラっ)
亮太くん音外さなくなったね・・・(愛よ、愛)
これをライブで聴いたら、泣きそうだなぁ。
泣きそうといえば、コブクロの『風』。
テレビサイズだったとはいえ、泣きました。
この歌、大好きなのですよ・・・。
あとは、スペシャの録画をチェック。
『Flash and Gleam』のCMが録画できたので、よかったよ。
順位が意外でしたね~。

ゆずくん。
厚治現場更新。
厚治さーん!いいんだよ!だけど、飲みすぎるなよ(笑)!
そうそう、小田さんのFar East Cafe cafe diaryで、Far East Cafe Pressの中をちらっと見れます。
Cafeには行けないから、これで我慢しよ。
しかし、なかなかいいお写真使ってますね~。

呼人さん。
アルバム『LIVES』発売にスペシャルページができてる♪
 ◆lives special
セルフライナーノーツは、まだ厚治中いや工事中ですが・・・、いろんな方からのメッセージがUPされてます。
桜井さんやJEN、YO-KINGさん、友部さん、亀田さん、スキマのふたり、そして、もちろん悠仁と厚ちゃんからも!
北川さん、途中で「呼人」って呼び捨てになってますけど・・・大丈夫でしょうか?
とにかく、アルバム早く聴きたいなぁ。
って、予約してないや・・・(汗)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-11 22:49 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧