人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと届くそれを信じてうたうよ

厚治現場、更新。
厚治さん、あなた私たちと変わらないのね(笑)
ゆずものに反応してる君が、ほんと可愛い。
夏過ぎた頃から出回ってるらしいけどね。
ちなみに、近所のコンビニのセ○ンにもロー○ンにもファ○マにもおいてませんけどねー(>_<)

そして、昨日のゆずLOCKS!で『クリスマスの約束』が宇宙初OAされました♪
かなりよいですぞー☆
まだNovemberですけどね(笑)



番組で流れたものと違ってる~。
パート割もちょっと違うし、新たにできたところもある。
3人のハーモニーが、たまらなく美しいです。
クリスマス特有のド派手さはないけど、透明な空気感とじんわりくる暖かさ。
そして、粉雪がキラキラと舞い降りてくる感じが、すごくいい。
さすが、おだ塾!

悠仁の声は、ほんと優しいね。
あとは、なんと言っても、「でもこの唄は僕から~」の厚治さんの低音がたまらんです。
ここだけで、おなかいっぱい(笑)
右寄りっこなら、わかるはず・・・!
そして、めずらしく厚治が悠仁の下でハモッてますねー。
そうそう、小田さんがメインで唄うと、やっぱり「おだ」だ!
その声の存在感は、さすがです。

そんな訳で、カップリングの『大好きな君に』『いつか』も大いに期待してますよん。
略すと、『クリ約』っていうのかい?厚治くん(笑)



by pikapika_14fg | 2006-11-15 22:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧