君にあげられるものは何もないんだよ

本日もゆずおだ中♪
やっぱり、この声が大好きなんだなぁ。

今週末は、レミオライブなのにね(汗)
通勤の車の中では、アルバム『朝顔』を聴いてました。
『ビールとプリン』や『タクシードライバー』歌ってくれないかな。
新潟行けたら、『昭和』も聴きたい(贅沢・・・)
ま、何を歌ってくれるのか楽しみだな。

呼人さんの『スーパースター』PV、無事に録画できてました。
音楽サイト BARKS での企画新アルバム『LIVES』リリース大特集にインタビューなどがUP。
でへへ、アルバムはいよいよ来週だ~。

私は大好きな音楽に囲まれてれば、幸せなんだな~。
Viva Music♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-16 23:08 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧