あれが雲を作ってんだって本気で思ってた

今日の朝は起きるのがほんと辛かった~。
なんとか、仕事へ行きましたけど・・・。
そして、微妙に筋肉痛(汗)
ライブが不足してる証拠ですね(ちがう・・・笑)

そして、じつは昨日から声が出ません・・・。
ずーっと風邪っぽくて鼻声だったのに、追い討ちで金曜日のカラオケが決定打となったようです(笑)
知り合いと話す分には、特に問題ないのですが、電話や知らない人と話さなくちゃいけないのが困ります・・・。
明日も休めないので、このまま出勤しますが、電話は取れないね(汗)

昨日のLuckyRaccoonNight vol.1。
ゆず公式 DiaryにもUPされてますが、シークレットゲストだったのね。
やっぱり、and moreは君たちだったんだね。
しかも、どうしてその選曲。
くぅ、聴きたかった・・・。
ここのとこのイベントでの選曲は、侮れない。
ということは、やっぱり今年の冬至ははずせないだろ・・・。
とりあえず、どのあたりかだけ教えてー。

レミオ仙台レポ、ただいま書いとります。
すでにいろいろ忘れすぎです・・・(汗)
そして、いつUPできるのやら。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-19 22:36 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧