人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に届けLove Song

君に届けLove Song_d0067640_2104161.jpg仕事帰りに無事に『クリスマスの約束』をゲット!
1129(イイニク)の日は待てなかったよ・・・(笑)






そのまま、マ○イへ。
どこのフロアに行っても、流れまくりで照れる(笑)
でもね、優しい声に癒される~。

そして、マル○の中のN○KEショップへ。
悠仁の出ている「THIS IS STANDARDキャンペーン」のチラシをいただいてきました。
あー、顔がお疲れですね・・・。
2003年のときのバスケしてるやつのほうが、かっこいいなぁ。

そして、ゆず 公式 Media情報更新。
クリスマスの約束PVのビデオメイキングがON AIRされます。
 ◆12月6日(水)21:00~21:30(初回放送)MTV
PVに3人とも出てないからなぁ。
コメントでも流れるといいな・・・。



♪大好きな君へ
小田さんの曲なのに、ふたりが唄うとゆずの唄に聴こえてくる。
ウタウタイが3人集まるって、ほんとすごいね・・・。
サビの厚治さんの高音が、気持ちよ~く伸びていく。
それにも増して、Aメロの低音にやられまくったのは、想像とおり(笑)
やわらかい悠仁の歌声にも合ってるし、ハーモニーが綺麗だね。
ちゃんと歌詞が響いてきて、小田塾の威力をまざまざと見せ付けられる感じです。
小田さんファンには、どう聴こえてるんだろ・・・。

♪いつか
いきなりの出だしで、びっくりした!
悠仁の声が、ライブで聴くときと違うね。
ものすごーく、あったかい。
1番は、悠仁のソロに近くて、サビにコーラスがある。
そして、厚治のハープがいつもより控えめ。
だけど、やっぱり大好き。
2番からは、メインが小田さん→悠仁→厚治→小田さん→悠仁→小田さん→悠仁とうつります。
厚治くんのソロがね~新鮮でいいわぁ♪
「とまどいながら つまづきながら
僕たちは昨日という日を かみしめて歩いていく」
小田さんのソロは、あると知ってたんだけど、厚治くんもちゃんとあったのね・・・。
ハモリのアレンジも「ゆず」とは違って、新鮮。
大人な『いつか』になってますね。

期間限定なのが、もったいない!
3人の声が柔らかくて綺麗だし、ハーモニーが抜群によいです。
派手さはないけど、ちゃんと聴く人に届く「うた」です。
暖炉のような暖かさみたい。
贅沢とはわかっているけど、ライブで聴きたいな・・・♪



by pikapika_14fg | 2006-11-28 21:26 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧