いつまでも見たかったの忘れてしまった

無事に新潟より帰ってきました。
ライブは楽しかったし、ホテルはグレードUPしてくれたし、イタリアンも食べたし、満足な新潟の旅でした。
今日はほんとに寒いっ!
新潟からの帰り道、雪がチラチラ降ってました。
あー、ほんとに冬だなぁって思ったよ。

レポはボチボチ(笑)
なんかね、これでツアー見納めなのが惜しい・・・。
もうちょっと観たいなぁ。
でも、我慢がまん。
新潟行けただけでも、よしとせねば。
来月は、未知数な冬至が待っているからね(笑)
公式のスタッフダイアリーのLRでの皆川さんが撮影したという亮太くんのお写真・・・、ものすごくいい笑顔☆
昨日を思い出すじゃないか・・・(照)

そして、ようやく呼人さんのアルバム『LIVES』を手にしました(おそっ)
地元のタワ○コに置いてあったの!
発売日にはなかったのに・・・不思議。
結局アマ○ンは届く気配を見せなかったので、キャンセル。
リボンDVDといい、不信感が募るつのる・・・。
それは置いておいて、アルバムは『LIVES』セルフライナーノーツを読みながら、じっくり聴きたいと思います。

明日行ったら、またお休みだぁい♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-11-30 22:05 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧