ふいの朝の限りないしらべ

今朝起きたら、雪が積もってた!らしいです(笑)
私が起きた時には、すでに溶けてたので、確認できず・・・。

そして、今日もお出かけ。
おじさんが手術をしたので、お隣のとちぎの病院へ両親と行ってきました。
おじさんは経過もよくて、もうすぐで退院できるみたい。
おばさんも元気だったし、よかったよかった。
おばさんが出してくれた和菓子の中に、9種類のあんこ玉があって、私に差し出されたのは珈琲味。
ゆず味は見事に父親に食べられた・・・。
他にも巨峰・紅茶・苺・抹茶なんかもありました。
お味はもちろん、おいしゅうございますよ。
ちなみに、このお菓子は、芋ようかんで有名なこちらで買えますよー。

d0067640_23265157.jpg
そして、これは、お見舞いに行く途中で買った、ゆずとゆず茶。
ゆずは、お風呂に入れてあったまろー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-03 23:43 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧