人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のあの家に明かりが灯る頃

ようやく、レミオ@新潟を書き終えた・・・。
いいライブだったなぁっていう想いはあるんだけど、細かい記憶がすでに怪しくなってきてるし(笑)
いかん、いかん。

今日は、愛車にガソリン入れてきました。
いつものスタンドに行ったけど、お気に入りのお兄さんではなかった・・・残念。
でも、帰り際にニコッとしてくれたよ。
営業スマイルでもいいのですよ・・・。
心癒されますから☆

久々にうたこさんも聞けたなー(笑)
おかしな英語も聞けたなー(爆)
そういや、SOLの公式ブックが出るんですなー。
 ◆スクール オブ ロック! デイズ
他の人の様子をみて、買うかどうか決めよう・・・(笑)



by pikapika_14fg | 2006-12-06 01:17 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧