人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス僕らの約束

今ほど、MTV Making the Video:ゆずおだ supported by MARUI ~クリスマスの約束~観ました~。
ビデオのメイキングだけだと思ったら、レコーディングの映像とゆずくんがお邪魔した小田さんのライブ@武道館の映像がちょっと流れました♪
できれば、もう少し観たかったなぁ。
映像にフルための説明とかが長いよ・・・。
仁ちゃんは、相変わらず襟ぐりの大きく開いた洋服がお好きなようで、すんごくドキドキさせられました(アホ)
厚治さんは、、またあの黒T着てた(笑)
リーダーが唄ってる後ろで、曲に合わせて揺ら~りゆら~りしてるおっさんが、可愛いいぞぉ。

そして、呼人さんのLong good-byeに悠仁登場。
ユウ様の部屋にも登場したU2ライブのことが出てます。
ちなみに2ショットのお写真あります。
あー、カメラOKだったのね・・・。
疑ってゴメンよぉ・・・。



by pikapika_14fg | 2006-12-06 21:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧