人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も何度も聞いてたあの歌

Yahoo!ニュースによると、『クリスマスの約束』は、TBSの特別ドラマの主題歌にもなるそうですね♪

そして、ゆず公式 Media情報更新。

12月22日(金)23:30~24:00 フジテレビ系「僕らの音楽」
氷室京介さんのトークゲストとしてゆずが主演します。


ふたりともファンだったはずだから、かなりうれしよねー。
1~ONE~@武道館の時には、真似っこして「ライブハウス武道館へようこそ!」って言ってたもんね。
ちゃんとしゃべれるかな?
特に右の人が心配・・・(笑)
あっ!この日は、冬至じゃないですか。
場所は決まったかーい(ボソっ)

明日の小田さんの特番には、出るのかねー。
ひじょーに気になる木♪
行けるみなさん、楽しんできてね~。



by pikapika_14fg | 2006-12-07 23:32 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧