人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ素晴らしいこの世の果てに

やっぱり昨日は、小田さんの番組には出なかったんだね~。
違う2人組が登場したとか。
それから、3人組の冬のあの曲をうたったとか。
小田さんの高音透明ボイスでなら、聴いてみたい!
ぜひ、こっちでも放送されますように・・・。

そして、ゆず誌入れと卓上カレンダーが到着したよん。



★ゆず誌入
某携帯会社をパクリすぎじゃん(笑)
仁ちゃん、使ってたの違うじゃんよ。
こうじおじが行きまっしょい!で使ってたのは、そこのよね。

★卓上カレンダー
河原さんとこでみた衣装だったね。
ずーっとゴルフかよ!と、突っ込んでみたりして(笑)
衣装チェンジなしで、ちょいとがっかり。

表紙 ◆ ゴルフの衣装を着ても、立ち方が片足に体重を掛ける、いつもの厚治さんだ(笑)
1月 ◆ 真剣な顔のリーダー。キメすぎじゃん・・・。
2月 ◆ なんすか、そのポーズ(笑)
     仁ちゃんは可愛いが、厚治さんが完全におっさんこどもですね。
3月 ◆ 悠仁、歯がきれい。厚治さんの目線はどこへ・・・。
4月 ◆ 厚ちゃん、ナイスショットだったのかな。
     ど真ん中のぐっと力の入ってる手がよろしいようで(笑)
5月 ◆ 北川さんの顔がお疲れ・・・。厚治さんの帽子はいらないな・・・。
6月 ◆ やっぱり、帽子いらんよ。だって、きれいな睫毛とか見えないもん。
7月 ◆ 仁ちゃん、最後のピースはないだろ・・・。
8月 ◆ これが一番好きだ。いい笑顔だもん。やっぱり麦芽がお似合い(笑)
9月 ◆ 厚治さんメインなのに、顔がまったく写ってません(泪)
     さらに、仁くんがぼぅっと写ってて怖い・・・。
10月 ◆ やべぇ、厚治くん素敵(アホ・笑)目がすきよん。
11月 ◆ 北川さん、この近さでも外しそう・・・(ひどい・笑)
12月 ◆ おっさん、ちっさいわ(愛よ愛・・・笑)
そして、表紙の裏に書いてあるデータ。
リーダーの「冷静と情熱の間」って・・・。しばらく前に売れた某本や映画のパクリですか?
「世界一のリーダー」は期待しておりますが、突っ走り過ぎにはご注意を(毒)
厚治さん、あなた「うた少々」ってなによ(笑)
「30代らしからぬ動き」のお仕事と「30代らしい動き」のプライベート、楽しんでくださいませ。

ひと通り楽しんだので、また閉まっておきます・・・(オイオイ・笑)



by pikapika_14fg | 2006-12-09 22:15 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧