太陽系から飛び出してもう少し胸を張って

明日から横浜3days!
いいなぁ~。
気持ちだけおくっておこ。

そして、今発売の「音楽と人」(表紙があややでびっくり!)にレミオ@幕張のレポがあります。
写真は亮太くんのみだけど、照明のブルーの色がきれいに当たっていてちょいとツボだった。
金光さんの文章好きだわ~。
ただ今密着取材中のようです。
で、1/9発売の「音楽と人」は表紙・巻頭特集~♪
楽しみだなぁ。

それから、J-WAVEでは、クリスマスプレゼントやってますね。こちら
明日のM+聴けないと、応募できないみたいだけど・・・。

ここのところ、レミオの映像が観たくて観たくて、ちょこちょこ観てます(笑)
GROWNとか、武道館とか・・・。
さ、あとは何をみようかなぁ♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-13 23:45 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧