生きる呼吸の味に今を感じている

結局昨日も、流星群はみれず・・・。
お天気よくないなー。

そして、ようやく届いたよ、ゆず誌。
パラパラとみたけど、またあとでー(えっ)
とりあえず、「厚治さん、そのプレゼント私にください!」
なんつって・・・なんつって・・・(笑)
ラブラブ新婚さんのようなふたりに、かなり心癒されました(笑)

レミオ@横浜も盛り上がっているようですねー♪
今日で3daysも最終かぁ。
このツアーも終わりがみえてきたね。
皆川さんの日記みなちん日記には、皆川さん自身がここのところいい演奏ができてるって書いてあったよん。
レミオの3人、皆川さんのこと大好きだし、音への信頼感もすごくあるもんね。

イナも髪をきって、すこぶるかわいいーっ。
試合にも順調に出られてるし、いい感じにチームになじんできてるみたいだね。

さてさて、今日はお友だちとお泊りで忘年会☆
行ってきまーす。
わりかし、書き逃げ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-16 07:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧