人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルにそっと灯した優しいあの明かりは

街はイルミネーション~♪
ほんとにもうすぐクリスマスがやってきますね。
そんな訳で(笑)今回のゆず誌もクリスマス☆



<表紙>
Merry Christmasの文字とともに、ふたりがプレゼントを持ってます。
北川さんは、某フ○TVのか○べさんのような蝶ネクタイが気になります(笑)
髪伸びてるなー。
乙女で可愛いんだけど、写真がちょっとブレてるよね?
岩沢さん、ジャケットの袖が長めで可愛いっす。
中に着てるTシャツが透けすぎ!?ってとこは、突っ込んでおきますけど(笑)

<P1・2>
手づくりクリスマスディナーを作ろう!ってことで、ふたりで、ローストチキンとロールケーキを作ってます。
チキンの1番のお写真の厚ちゃんはの笑顔がいいっすね~。
そして、ブルーのシャツを腕まくりしてるとこが、たまらなく好きですわ(笑)
ケーキの1番のお写真の悠仁が、可愛すぎるっ!
小指舐めちゃうとこが、女子か君は!
ケーキの飾りつけ、明らかに厚治さんのセンスがない(失礼・笑)
悠仁のは、かわいくできてるねー。
ま、どうみてもイチャイチャしながら、やってるようにしか見えない(笑)
岩沢家のおでん話は、有名ですね。
厚治くんからサムゲタンって単語が出たことにちょいとびっくりしたのは内緒(ほんと失礼・笑)

<P3 手紙>
北川さん、顔が怖いよー。
風が強かった感じですけど・・・。
小田塾、ほんとにいい経験になったようで、よかったね。
10年続けるってことも十分すごいけど、小田塾長は30年以上やってるわけで・・・、まだまだゆずくんたちには音楽を続けていってほしいなぁと思ってます。
そして、また新しい子どもたちをぜひ!
ハマリものにあるこのランニングシューズで、ホノルルも乗り切ったのかな?
マラソンのお供がさださんの曲ってとこが、アンバランスな感じで悠仁っぽいやね。

<P4 黄昏日記>
厚治くんも風に吹かれてるねー(笑)
とりあえず、スニーカーの色にびっくり。
こんな色のもの最近身につけてないよね・・・。
そして、相変わらずツボな文章たち☆
いくらおうちの中とはいえ、Tシャツ1枚ではいかんと思うよ。
そして、シャケへのたとえ話。なるほどねー。
でも、バンドに憧れを抱いているようですが、君たちだっていつでもギターさえあれば自分たちの音が出せるじゃないか!
ふたりだけでも、バンドがついても、ゆずの音であり続けられるってすごいことだと思うけどなー。
何をそんなに嫉妬してるんだか・・・。
ま、隣の芝生は青く見えるってことか。
そして、「冬至で僕と握手!」って、これ遊園地の戦隊もののパクリでしょ(笑)
前にどこかでも言ってなかったっけ?
ぜひ、冬至でお会いして年越ししたいものです。

いつものハマリもの(笑)
私のラグビー知識は、ここで得たものだけだわ(苦笑)
最後に「うー、ラグビーやばい~」が、ものすごくツボ。かわいすぎる。
そして、かなりきっちり配線しそうよね、こうじおじ。

<P4 水のレポート>
ゆずおだレコの様子が書かれてます。
『いつか』の世界観やその時の気持ちなんかを説明してるとこ、聞いてみたい。
そして、『クリスマスの約束』の大サビをつくってるとこも。
呼人さんも登場。
新しいクリスマスを彩る唄が誕生した過程がちょこっとだけわかって嬉しいな♪
そして、来年はもうないよね?クリスマスソングは(笑)

<P5 試みの平行線>
今回もハンカチ王子を引っ張っている野球少年に。
山岸マネの上京物語はどうよ・・・。
そりゃ北川さんに弱いっていわれちゃうな。
岩沢さんが、愛情はずーっと持ってたほうがいいって!
そうですか、そうします(笑)

<P6 ゆず処>
岩っこの目への厚治さんの答えが・・・!
ぜひご一緒したいものです。
ギターを持たない厚治おじの姿も観たいものだ。
リクエストは、考えておきますから。

そして、冬至の日ライブの詳細発表は、12/18(月)17時 公式HPにて。
これ、ヒントではないってことでしょうかね?
仕事にならんじゃんよ(苦笑)
こっそり携帯からのぞこ(ダメダメ社会人・笑)

<裏表紙>
表紙の格好で、今度は机に着席してグラスを傾け乾杯!
厚治さんの首もちょこっと傾いてて、うひょひょです(アホ・笑)
なんか、やっぱりカップルみたいだ(爆)
そんなアホな妄想をさせていただける、ふたりがほんと愛しいのだ(ほんとアホ・笑)



by pikapika_14fg | 2006-12-17 17:53 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧