どこまで行けるかな心震わせ

お泊りの忘年会へ行ってきました。
去年と同じく、相当近いとこでしたけど(笑)
そして、いつものごとくUNO大会!
今回は、いつもUNOを持ってくるお友だちが参加できなくなっちゃったから、途中でわざわざ購入した(笑)
そこまでしてまでUNOをやるのかって。
このメンバーとだと、どこへ行ってもUNOしてるや(笑)
UNOしながら見てたテレビで、欧米か!っていうネタの芸人さんが『粉雪』歌ってる映像とともに、お3人の顔写真らしきものが登場してた。
ひとりニンマリしてました(笑)

そして、帰ってきてからは、駅へお出かけ。
お正月に遊びに行く切符を購入してきた。
これすごいよー。
元旦だけしか乗れないけど、東日本だけなら、このお値段でどこまでも行けちゃうもん。

さささ、明日も仕事はバタバタしそうだけど、夕方にはどうするか決めないとな。




関東以外のときは、
 2003年 兵庫(内定)
 2004年 沖縄
 2005年 ヒントが出る
って、すでに誌に書いてあったし、それ以前も告知の電話番号は書いてあったんだよね。
今回は、詳細がUPされるってしか書いてない・・・。
ヒントではなく、場所の詳細が出るってことなのかな?
当日の告知はないのかね?
それとも当日の告知のことがUPされるのかね?
わからないな・・・。
ま、ここでいくらグダグダ言ってても、わからんもんはわからんのだ(笑)
明日のお楽しみーっ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-17 21:04 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧