忘れないで想い出してもう一度

d0067640_025391.jpg20時過ぎに届く予定が、なんと22時過ぎにやってきた。
いつものさが○のおじさんだったんだけど、まだ10件以上も配達が残ってるんだって・・・。
お疲れさんです。






これは、とりあえず落ち着いて、すっきりしてから観ることにします。
仕事も明日までは、時間との勝負でバタバタです。
上司も忙しすぎて、おかしな風にテンション高くなっていて怖かった(失礼・・・)
その一方で、私以上にマイペースな同僚。
いい歳なんだから、もっと周りの状況みようよ・・・。
そして、明日の夜はその打ち上げ的な飲み会。
さっさと解放してほしいんだけどなぁ。

仕事もすっきり、港にも無事に行けて(笑)、こころおきなく観れるといいな。
大事な夏の想い出だからね。

ヤフーで「港」で検索してみたら、関連検索キーワードで「ゆず 冬至 港」「ゆず 港」って出てきた(笑)
みんな、知りたいことは同じなんだよね(^^;
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-20 23:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧