人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にすれば壊れそうで

ただいまっ。
横浜より帰ってきたよ。
冬至ライブもよかったし、お友だちにも逢えたし、ほんとに楽しい楽しい時間でした。
素敵な今年のライブ締めとなりました。

朝は、めざましどようびとズームイン!サタデーを観ましたよ。
ちらっと、ゆずおだの様子が流れましたね~。
緊張してるふたりの様子が・・・。
そして、スポーツ報知サンスポにも出てますね。

今年は仕事が早いね~、リスくん(毒)
ゆず 公式 News

■冬至の日ライブ映像公開!!
12月22日(金)に行われた冬至の日ライブを12月23日~12月25日の期間限定で公開します。視聴するにはWindows Media Playerが必要です。
 ■ 陽はまた昇る
 ■ クリスマスの約束

■New Single「春風」発売決定!
 発売日:2007年3月7日(水)
 価格:1,050円(税込み)
 品番:SNCC-89902
 収録曲:1.春風     作詞/作曲:岩沢厚治
      2.スナフキン 作詞/作曲:北川悠仁


『春風』が世に出ることになるとは・・・しみじみ。
カップリングも気になるなあ。

そして世の中クリスマス☆
冬至の前日に行われた呼人さんとこのクリスマスパーティ・・・・ぜひ一度おじゃましたい(無理むり・・・笑)
Long good-bye
「縁起ものセッション」、贅沢な組合せだなぁ。
タカオリさんのジャーマネ日記には、こうじおじと呼人さんが!
ぜひ新年会の様子も期待しております(ニコっ)

河原さんのCamera Talk 024には、またまたリーダー登場。
マラソンのお話とまた一緒にライブに行ったらしいです。
レミオの横浜での撮影の様子もちらっとね。



by pikapika_14fg | 2006-12-23 23:53 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧