境界線は今はまだ遠くぼんやりと霞んでる

冬至ライブ@横浜での番外編。
結構おじゃましてる横浜ですが、なかなか観光しないので(笑)
今回は観光地らしいところへ行ってみました。



まずは、12/25に営業が終了するというマリンタワー。
d0067640_224789.jpg
冬至終了後に行ってみたよ。
ライトアップされてて、きれー。





d0067640_2231183.jpg
こちらは翌日。
展望台へ昇るための行列ができてて、びっくり☆
横浜をグルっと眺めてきました。
残念ながら、富士山は見えず・・・。




同じく、12/25で営業が終了する氷川丸。
d0067640_2261058.jpg

これも冬至終了後に行ったときのお写真。





d0067640_2271518.jpg
翌日、こちらもかなりの込み具合。
これは氷川丸からみなとみらいをパチリ。
氷川丸は、宿泊施設としても活躍してたんですねー、知らなかった。
展示が盛りだくさんで、見ても見ても出口に辿り着けない・・・(苦笑)


終わりといえば、カレーミュージアムも3月で終わってしまうんだよね。
しばらくライブもなさそうだし、ってことで行ってみたよ。d0067640_22101844.jpg

こちらは、パク森さんのカレー。
口当たりがまろやかで、辛口でも余裕だったんじゃないの?って思って食べ始めたけど、とんでもない!
次第に、辛さがじんわりやってくる。
行列ができるだけはありますね~、かなりうまうまでした。



今回は、横浜での最終物ばっかりになりました。
たまには、ゆず関連じゃないとこもいいね(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-26 21:57 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧