光と影と表と裏矛盾も無く寄り添ってるよ

ようやく年賀状を出しました。
えぇ多分、元旦には届きません・・・(汗)

そして、今日は大掃除もせず、風邪と格闘中です。
(いい訳か、これいい訳か・・・)
どうにもよくなりませぬ。

暖かくして、本を読んだり、ネットしたりとウダウダしておりまする。
LRを読んで、すっかりLRNに行った気分(笑)
KANさんの【金曜コラム No.085】にパイロットとスチュワーデスについても書かれてあって、ついつい読んでしまった。
KANさんも機長さんも、すごい!

あとは、録画しておいた『クリスマスの約束』をようやく観ました。
やっぱり、小田和正というウタウタイはすごいなぁ。
亮太くんの歌う『粉雪』とはまた違った、小田さんの世界があった。
この歌、カラオケで歌うのにはなかなか難しい・・・って言ってたよ。
そして、尾崎豊の『I Love You』。
これが一番ゾクゾクきた。
あとは、松たか子さんとの『to U』は、透明感の増したさわやかな出来上がり。
これはこれでありだと思う。
一番笑ったのが、スキマスイッチ(笑)
大橋くんもシンタくんも、マイペースだね~。
そして、小田さんの反応がおとうさんのようで、笑った。
なんだか、ゆずくんたちのときもこんな風だったね(笑)
カツーン(笑)に提供した曲も初めてちゃんと聴きました。
来年還暦だという小田さんにもびっくりしつつ、こうやって長い間音楽に携わっているすごさみたいなのを感じた番組でした。
こういう音楽番組がもっとあればいいのに。
収録は大変だったみたいですけどね(笑)

さぁ、明日こそは『にほんのうた』DVD観たいなぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2006-12-30 22:10 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧