明日へと心を繋ぐのさ

2007年も明けました☆
今年もよろしくお願いします。

年明け早々、exciteさんのお正月メッセージ特集2007を観ちゃいましたけど、何か(笑)
それぞれが、らしくてよろしいようで。
 ♪ゆず
 ♪レミオロメン

レミオくんたちからは、こちらもね。

今年は思い切って、初詣に遠出してみたよん。



どこへ行ったのかというと・・・

d0067640_21432024.jpg
これでわかった人はすごい!
って、わからん画像ですいません。





えーえー、夏に行った某所です。
すんごい混みこみでした。
夏に登場したお守りに続き、絵馬やら御守矢(破魔矢みたなやつ)まで登場してて、びっくり。
ちゃんとお参りしてきました。
ちなみに、おみくじをひいたら中吉でした。
やたらと「祈り」を欠かすと大変なことになると書かれてあったので、リーダーをちょいとだけ見習おうかなと・・・。

そして、山梨へ向かう途中にあずさの中から見えた富士山にひたすら感動した~。
ずーっと、子どものように窓に張り付いてみてたもん。
富士山、すごいよ!
夏に行った時は、見えなかったんだよね。
うまく写メできなかったのが、残念でなりませぬ。

帰ってきてみれば、
d0067640_21444932.jpg
やつらからの年賀状到着☆
何がそんなに楽しいのか、こうじおじ(笑)





ゆず×亥のコラボが一番すごい!と思った私は、間違ってる?(笑)

そして、昨日は、今年のことは今年のうちに!と『にほんのうた』DVDを観て年越ししました。
もう、厚治かわいい・・・。
このおっさん、ただのおっさんではなく(失礼・・・)、ギターもハープもすんごいね。
何を今さら・・・と思いきや、ほんとこうじおじのすごさをまざまざと観たよ。
さらにこの美声。
どんな曲を唄っても、あんた最高だ!
と言っても、やっぱり左側にはリーダーが必要なわけで、この二人組のこと大好きだわと、年末に確認してしまい、眠れなくなりました(アホ)

さらに今朝、地元の駅までに向かう時に、MD聴いたら、いきなりの『アゲイン2』で泣きました。
まさか、ゆずのMDが入っているとは思ってなかったのさ(笑)

なんだかんだと、ゆず色な年明けとなってしまいました。
ほんとアホですわい。
見捨てずに、今年もよろしくです(どんな締め?)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-01 22:13 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧