お気楽極楽とにかくしてればいいね

今日は、テレビをつけたら、ちょうど箱根駅伝のゴールのところだった。
その前をまったく見てないのに、感動してしまった(単純だよ・・・笑)

お正月でようやく会った甥っ子にお年玉をあげたら、すごい喜んでいたので、ちゃんと貯金をするように言っておきました。
「うん」と言ったものの、どうするのやら。
甥っ子も風邪っぴきでした。
ふたりでティッシュを使いすぎ。
そして、ふたりで鼻が赤い・・・。

明日から仕事が始まります。
風邪を理由にダラダラとしていたので、非常にしんどいのであります(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-03 23:56 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧