何も欲しがらない期待とか不安とか

今日は雨降り。
1月だというのに、雨かい・・・。

お出かけする気にもなれず、風邪も抜けず・・・で、お友だちとのご飯の約束はごめんなさいをした。
あそこのハンバーグ食べたかったな。

おうちにいてよかったこと。
 その1 JRAのCMが見れた!
     でも、JRAのHP『FEEL LIVE』で流れてるほど長くはなくて、
     サビのとこだけだったけど。
     あかねぞら?あかね空?茜空?表記はいったいどれなん?
 その2 雑誌の整理をし始めた。
     始めたってことだけで、まったく進んでおりませぬ。
     去年、どんだけ雑誌買ってるんだよ・・・自分(反省・・・)
 その3 お風呂三昧♪
     お風呂大好きなのだ。
     ゆっくりのんびりしてみた。

明日は、お正月の飾りと去年お世話になったお守りたちを神社に帰してこようと思ってます。
お天気どうだろ?

お正月のメッセージ、呼人さんのLong good-byeと笹さんの2007年 新年のあいさつがUP。
みんな動き出してるね。
笹さんところみる限り、某ふたり組のツアーは、6月まではなさそうね・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-06 20:50 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧