出逢った頃と同じ様なみぞれ雪が降り始めたから

今日は風がすごいことになってる!
台風並みらしいです。
昼間、地元の神社へお出かけしたら、みぞれまじりの強風に吹き飛ばされそうでした・・・。
去年いただいたお札と1年間身につけてたお守りを燃やしてきました。
そして、新しいお守りをいただいてきました。
今年もまた平穏でありますように☆

そして、帰りに寄ったコンビニで見つけたよー。
d0067640_2113949.jpg
「さくらさくよ。2007」






受験などとは、もうまったく関係のないお歳ですが(笑)何かがんばらにゃいかん時にでも、力を借りようと思います。
抜群に3人の笑顔がいいですね~(^^)
相変わらずの綺麗とはいえない文字も、味があるってことで(笑)
願いを叶えるジンクスでの治くんのコメントが、いかにもおさちゃん!
おかしいですよ(コソっ・笑)
ちなみに、出逢えたところは、ミニス○ップさんです。

そして、仁ちゃんは単独で、イルカさんのラジオイルカのミュージックハーモニーに出たようで。
好青年!って、当たり前じゃないですか!
だって、さわやかフォークデュオのリーダーですよ・・・。
って、思いっきり聴き忘れましたよ(笑)
なぜに公式でUPしないのだ・・・。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-07 21:20 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧