光を求めて闇も捨てきれてなくて

公式にはUPされてないけど、SPEEDSTARにはUPされてる雑誌掲載情報なり。

 ◆Oricon Style 2007.01.06(土)
 ◆音楽と人 2007.01.07(日) 表紙・ツアー密着レポ!
 ◆Guitar Magazine 2007.01.13(土)
 ◆ワッツイン 2007.01.14(日)
 ◆CDでーた 2007.01.14(日)
 ◆bent(CD SHOP配布) 2007.01.15(月)
 ◆ROCKIN' ON JAPAN 2007.01.20(土)



そして、夢番地さんとこでもレミオからのNew Year CARDが見れます。

地元のタ○レコへ行って、「音楽と人」を購入してきたよ~♪



金光さんにかかると、ブラック藤巻・負けず嫌い藤巻・・・全開なんですけども(笑)
それはおいておくとして・・・・。
表紙の写真から、とてもドキドキした。
演奏してる3人は、やっぱりいい!
常に自分と向き合って、格闘してるんだよね・・・、亮太くん。
それがあるから音楽を続けられるって言った、ツアーでのあの言葉。
忘れられないよ。
その先にできた『アイランド』の重さ。
ライブで、しっかり伝わってきたよ。
藤巻亮太という人がつくる作品が好きだし、それをしっかり観ていきたいと思う。
閉じたり開いたりしながらはずっと続いていくんだろうけど、その時その時にしか出せないレミオの音を鳴らしていって欲しいと思う。
グルグルと悩んで、今の自分たちを見せていこうとする3人の姿が見れて、今回の音楽と人、かなりよかったなぁ。
一番グッときたのは、新潟での金光さんと啓介くんの会話です。
『アイランド』を今歌わなきゃいけないこと。
そして、レミオらしさについて・・・。
やっぱり、前ちゃん好きだ!
ここまで密着してくれた金光さん、ほんとありがと。
お写真たちもなかなか~。
おさちゃんの笑顔も、いっぱいだね。
なんだか、この笑顔にはついつい甘くなる(笑)
これからの3人も楽しみであります。

思わずもう一冊買おうかと悩んだんだけど、やっぱりやめた。
だって、ようやく雑誌の整理が終わったとこなんだもん(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-08 21:59 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧