人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日かきっと逢えるよ

小田さんとこで、こんなかわいいもの発見しちゃった。こちら
冬至ライブのお土産だね~。
年も明けちゃったけど、素敵なクリスマスプレゼントみたいだね☆
厚治似てるし・・・若干髪型がお笑いの蛍ちゃんみだいだけどね(笑)
すっごい癒される~♪
リスくんにもこういう遊び心が欲しいものだ。

さささ、今日はうたこさん登場するらしいので、ゆずLOCKS!でも聞こうかね。
先週のお写真、上から2枚目の厚治さんがめっさめさ可愛いんですけど!
指と腕がたまりませんのぉ・・・(アホですいません)



by pikapika_14fg | 2007-01-09 21:18 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧