人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば僕ももうすぐ30才

昨日のゆずLOCKS!、うたこだけで、岩うたこさん登場せず・・・残念。
ま、ふたりの成人式話(一体何回聞いたんだ・笑)が聞けたので、よしとしますかね。
そして、終わり間際のこうじおじのテンションはなんでしょ。
そんなに相方の誕生日が嬉しいか、そうかそうか。
みょーに英語の発音がよろしいのよね、いつも。
ふたりで三十路になっても、『もうすぐ30才』唄ってください(笑)
そうだ!プレゼントだけ何だか教えてね。
携帯でみたら、今週のお写真、厚治くんにひげがある??

そして、SOLの書き初め
1/2の最後のお写真で持ってるやつですね。
SOLのスクール オブ ロック! デイズの発売日が、1/27に変更だそうな。

そういや、録音したままになっていた年越しのラジオSCHOOL OF LOCK! RING MYSELF! 06-07聞いたら、ゆずくんだけじゃなくて、レミオくんからの年越しメッセージもあったよ。
ゆずくんは「平和な年に」、レミオくんは「ストレート勝負な年に」したいそうな。



by pikapika_14fg | 2007-01-10 22:20 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧