希望の色は空色

亮太くん、お誕生日おめでとう☆



あなたの見ている景色は、きっと青。
あなたの感じている心は、きっと蒼。
これは、私のなかのふじまきりょうたのイメージ色。
ほんとは、どうかな・・・ブラックかな(笑)

亮太くんの紡ぎだす言葉が、ほんと好きなんだよね。
それがメロディに乗って、強さと優しさを増すんだよね。
そして、治くんと啓介くんという仲間とともに音を鳴らして、レミオロメンという世界観を確かなものにする。

3人が奏でる音は、レミオの音でしかない。
そこに、いろんな音が重なっても。

これからも、あなたの見ている景色が、色褪せないように。
ツアーで話してくれた、自分の心と向き合う旅をしてください。
そこから描かれる世界に嘘はないから。

変わっていくもの、変わらないもの。
そのどちらも、亮太くんのもの。

亮太くんの思いを、亮太くんの言葉で、亮太くんの声で、また届けてください。
大好きな音楽とともに、たくさんの優しさと幸せが、亮太くんにありますように。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-12 00:01 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧