人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中はいつもシャララン

愛車○ミオくん、以前スタンドで見てもらったら、バッテリーがそろそろ交換時期です!と言われてました。
エンジンのかかりも悪くないので、しばらくそのままにしてたんだけど、なんとなく気になって、今日はディーラーさんへ。
ついでに、スピーカーの調子が悪いので、そちらもみてもらうことに。

結局、バッテリーはもう少し大丈夫ですって言われた。
いったい、どっちなん???
来月の車検でもう一度見てもらおう。
スピーカーは保障期間内なので、新しいものと交換してもらえることになった。
よかった!
これで、大きな音で音楽三昧できる~♪

このところ、お誕生日続きだし(勝手にお祝いしてるだけだけど・笑)、ケーキ屋さんもいろいろ大変みたいなので、久しぶりにケーキなんぞを焼いてみた。
心の中はいつもシャララン_d0067640_2155383.jpg
こちらはチョコブラウニー。
材料混ぜて焼くだけだから、簡単!
学生時代にお友だちからの一番人気だったな・・・。





心の中はいつもシャララン_d0067640_2163064.jpg
真ん中の段をちょいと焼きすぎた、チーズケーキ。
もう少し置いて、チーズがぎゅっとつまってくると、いい感じ。





亮太くんと悠仁の分ってことで、2種類。
チーズケーキは1ホールだし、あきらかにつくりすぎですけど・・・何か(笑)
甥っ子にあげてこようっと!



by pikapika_14fg | 2007-01-13 23:58 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧