人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のぬくもりを探してる

朝からメルマガが届いて、びっくりしたよ。
今日はお休みじゃないのかい・・・(笑)

そんなわけで、ゆず 公式 Newsが更新。

映画『しゃべれども しゃべれども』主題歌、決定!
1997年度『本の雑誌』ベスト10 第一位の原作小説を『愛を乞うひと』で日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞の平山秀幸が待望の映画化。
主演には映画単独初主演となる国分太一(落語にも初挑戦)、共演に香里奈、松重豊、八千草薫、伊東四朗らを迎えて贈る、優しく愛おしく爽やかな感動作!

2007年度初夏、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館、シネ・リーブル池袋ほか
全国ロードショー
主題歌:ゆず『明日天気になぁれ』(※現在CD化の予定はありません)


映画『しゃべれども しゃべれども』 公式サイトでは、予告編が見れますね。
ゆずくんたちの歌声は聴けませんけど、ホクっとしそうな映画だね。
そして、『しゃべれども しゃべれども』 Newsで見る限り、今のところうちのほうじゃ上映されないや・・・。
スポーツ報知にも出てますね。
そういや、『十五才 学校Ⅳ』も『ハードル』もみたなぁ。
紙面上はお写真付。
これ、新しいアー写だろうか・・・みたことないな。

タイトルみた時に、これは北川さんの曲に間違いないと確信(笑)
アコースティックたっぷりなこの曲、CD化の予定はないようですが・・・、できたら、よろしくお願いしますよ、リスさん(にこっ)



by pikapika_14fg | 2007-01-14 21:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧