人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またここで足踏みをしてしまう

緑の封筒、到着~。
とはいえ、新しい情報はなしかい・・・。
雑誌は、公式にまったく載ってないね。
仕事しろよー、山岸マネ(名指し・笑)


 1/14 WHT's IN?
 1/27 B-PASS
 2/09 PATi PATi
 2/14 WHT's IN?
 2/14 CDデータ
 2/27 GO!GO!ギター
 2/27 B-PASS
 3/01 H



そして!ちょっと心に引っかかる・・。



 ◆ゆず 公式 News
いつの間にやら、こっそり書き加えられてますね。
 【春風 meet 葉加瀬太郎】
別に葉加瀬さんが嫌いなわけではないのです(誤解のないよう・・・)
ずーっと心待ちにしていた、この曲にね・・・。
むしろアレンジなしで、素っぴんでもいいのに、とさえ思っていたのに。
葉加瀬さんHPにも書いてあるし、間違いないのでしょうね。
ままま、聴いてからのお楽しみってことにしておきましょうかね。

そうそう、ついついポチッと買ってしまいましたよ「しゃべれどもしゃべれども」(笑)
今読んでる重松さんが終わったら、読みますよ~。



by pikapika_14fg | 2007-01-17 21:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧