新しい眠り目覚ましですぐに朝日

ここのとこ、ネットする時間がなかったよ・・・。
そしたら、嬉しいニュース☆

キットカット×レミオロメン「キットカットCDパック」の詳細が、ようやくUP~。

3月5日より50万枚限定で、コンビニエンスストア、スーパー、および一部音楽CDショップなどで発売!
CD収録曲:『3月9日』、新曲『パラダイム』


これ、『3月9日』のほうが先なのね。

そして、KIT KAT BREAKTOWNにも、登場!
メッセージビデオが全部で6回もあるとは・・・何を話すのかちょっと心配(笑)
すでに1回目から、グダグダな感じでドキドキするんですけど(笑)
啓介トークが全開です。
恋愛のちょっといい話、お楽しみくださいませ。
何はともあれ、前ちゃんのメガネ~!!にちょいと喜んでおります。
おさちゃん、可愛くなってる~(あ、前からですけどね)。
亮太くんは、髪がぺったりしてて気になる(ひどい・・・笑)
でも、途中で腕まくりするのは反則です。
開始2分くらいからKIT KATのCM(30秒パラダイムver.)も流れるよん♪

そうそう、KIT KATのCMは、Oriconによると、『パラダイム』を使用した「受験2007」篇と、『3月9日』を使用した「旅立ち2007」篇があるようで。
だから、2曲入りなんだ(おそっ!)

河原さんのCamera Talk 027によると、写真とジャケ写撮影が行われたようですね。
写真撮影での、3人の独特の雰囲気って(笑)
今回撮影してくださったのは、永瀬沙世さん
いいお写真ができたようなので、楽しみーっ。
ジャケ写は、『茜空』のジャケかな?
ジャケには、3人ではなくモデル登場なの!?

ところで、公式で『茜空』の発売が発表されるのはいつなの?
タイトルすら発表されてないのに、書いちゃってますけど(汗)
発売日とかも見ちゃってますけど、公式発表までは待つことにしておきます。
ここ最近、『ether』リピート中。
しかも、『深呼吸』→『永遠と一瞬』のこの曲の流れが聴きたいという病気・・・(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-20 14:39 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧