流れる星に届けて欲しい

そういや、来週は呼人さんのライブです♪
今年お初のライブでございます。
去年の今頃は、ゆずゆずリボンリボン言っていたのに(笑)

リハも順調だったようす。Long good-bye
タカオリさんのPCは壊れてしまったみたいだけど、ライブの様子がUPされるのを楽しみにしてます。ジャーマネ日記
とはいえ、今日の名古屋・明日の大阪・来週の渋谷だけだから、写真なんかは、来週ライブに行ってからじっくり見ようかなぁ。

オフィシャルには、グッズもUP~。
Tシャツ、これなら普段着でいけそう(どういう基準・・・笑)

バンドメンバーも豪華だし、ライブ楽しみだな~♪
『LIVES』聞き込まなきゃあ!
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-20 16:37 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧