人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままで少し様子を見ているだけ

ゆず 公式 Newsが更新。

■GOLDEN CIRCLE vol.10出演決定!

4/8 (日) 大阪:なんばHatch                 
・OPEN 16:00 / START 17:00                 
(問)キョードーチケットセンター 06-6233-8888       

4/9 (月) 東京:ZEPP TOKYO                 
・OPEN 18:00 / START 19:00                 
(問)ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)   

・チケット代:前売\6,300(税込) ※3才以上チケット必要    
1F/オールスタンディング、2F/指定席
*チケットをお持ちのご来場者にパンフレットプレゼント     
・チケット発売日:2007年3月4日(日)               
・出演:寺岡呼人、ゆず、and more...               
・スペシャルゲスト:松任谷由実


本日、お昼に見たメルマガにぎょっ!
呼人さんとこのGolden Circle vol.10にもUPされてますね。
これ、いろんな意味で怖いなー(汗)
当日のライブ会場が、想像できて一番怖い・・・。
チケットをお持ちのご来場者って、それ以外の来場者がいるのかい?という突っ込みはなしですか(笑)?



呼人さんとゆずという、この大好きな組合せがみれるというのにーっ!
さらにはユーミンまで。
どーして、この時期なのだ・・・。
しかも、なぜ東京は平日なのだよ・・・トホホ。
ま、49(フォーク)の日ですけどね(笑)

じつは、内内示で4月から異動になることが決まってます。
正確に言うと異動というより、研修にちかいものですかね。
違う職場との人事交流という形なので、新しい職場へ行くことになりそうなのですよ。
人事担当者とうちのボスしか知らないので、まだまだ内密なのだけど。
しかも、新幹線の駅ひとつ北へ行かねばならんのです。
なので、異動+お引越しせねばいけないような感じ・・・。
今の部署のままだったら、間違いなくライブに行く!というか、チケさえあれば行けるんだけどな(苦笑)
どこに配属されるのかも、向こうの状況もわからんので、何ともかんとも。
むむーっ悩む。

このままで少し様子を見ているだけ_d0067640_21475662.jpg
しばらくうちに置きっ放しになってる、呼人さんとこのcallmanへの入会申込書。
わりとチケット取れちゃうから、そのままにしてたんだけど、さっさと入っておくべきだったかもね(汗)



by pikapika_14fg | 2007-01-22 21:57 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧