君は命抱きしめてる

この冬は、雪が少ないねー。
降ったら降ったで大騒ぎするんだけど(笑)、こうも少ないと大丈夫かな?と変に心配してしまう。
やっぱり温暖化???

お友だちに赤ちゃんが産まれたよー☆
やっほいおめでとう!
去年の暮れから、出産ブームですよ。
おめでたのお友だちもいるので、これで少子化に歯止めがかかるか!

こちら最近のハマリもの。
d0067640_2344096.jpg
ヘンプのブレスレット。
1時間ぐらいあるとできちゃうので、簡単ですたい。
今度は違う編み目に挑戦しようっと。





本日やってきたユウ様。
メイサイ迷彩・・・。
この間の新聞に出てた写真も迷彩っぽいの着てたな。
これで、厚治さんも着てたら笑えるのだが・・・まずあり得ないな(笑)
「photo by 岩沢君」にニヤリとしたとのは、言うまでもない(結局そこ・笑)

ゆずLOCKS!聞いてたけど、やっぱり二人だけでウダウダ話しをしてるほうがおもしろいなー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-01-23 23:53 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧